ページビューの合計

2011年12月16日金曜日

はや1140超えっ!

お久しぶりです。
広報担当「今尾」。2回目の登場ですっ(^_^)/
まずは先日mgmgさんの試食会に行って下さった方々、ありがとうございます。
戸塚まで行って大変だったでしょうが、美味しかったと聞き羨ましくなってしまいました(・_・;)

そろそろ本題に。
今日の活動は、まずは食堂でどの様なメニューを出せば良いか決めるために実施した、アンケートを少々集計。
アンケートに協力して下さった方々、ありがとうございました。
ご希望を出来る限り反映したいですね(^v^)
集計担当の方々、多くて大変だとは思われますが、頑張ってくださいっ!(^^)!
他に、TFTを実施した時私たち学生の役割などを話し合いました(集計や振り込み等、どうしようかという内容です)。
12月19日に改めてMGSさんたちと話し合わせていただくことになっていまして、実行に向けさらに進展するのではないでしょうか。楽しみですね。
向かわれる方々、よろしくお願いします☆ミ

では、また(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿